[tugboat-gtd:124] version0.9.3をリリースしました

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

コミッタのハラです。

 本日、version0.9.3をリリースしました。新機能と
して、タスクグループ、RSS配信機能、iCalendar形式
ファイル配信機能があり、大幅にブラッシュアップを
施しました。

 新旧の機能説明はMovie形式で提供していきます。
(本日は5本公開しました。)

--
Yosuke HARA