[tugboat-gtd:143] Re: 0.9.3の修正版リリースとパッチの提供

skm [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はら様

いつもお世話になっています。
tagboart-gtd Derby版アップデートありがとうございました。
新バージョン使い始めました。
いままでは、個人で使用していましたが、そろそろグループでの使用を考え始め
ました。
この場合、Derby版で構築しても良いでしょうか?(今後もサポートありますか?)

また、iPhone版の開発を検討しているようですが、リリース時期はいつ頃になる
でしょうか?
私としては、PCとPDA(iPhone)が同期して動いてくれると、非常に効率があがり
ます。
GTDに対応したiPhone用のアプリも出ていますが、日本語対応/PCとのリンク/
グループ利用など
考えると、いまひとつです。
これを考えると、tugboart-gtdが使い勝手も良く、iPhone版が出たら、即試した
いと思います。
よろしくお願いします。

skm さんは書きました:
> はら様
>
> 回答ありがとうございます。
> 下記の件、了解しました。
> DBの移行プログラムができるまで、前バージョンで使用します。
> 今後ともよろしくお願いいたします。
>
> Hara,Yosuke さんは書きました:

>>> Derbyでのアップグレード方法を教えてください。