[tugboat-gtd:142] Re: はじめまして

Yosuke HARA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小嶋さん

チーフコミッタの原と申します。
メッセージありがとうございます。

益々、皆さんのお役に立てるソフトウェアへと
進化させて行きますので今後ともよろしくおねがいします。