[tugboat-gtd:144] Re: 0.9.3の修正版リリースとパッチの提供

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。回答いたします。

 チームで使う時は、PostgreSQL版を使う事をおすすめいた
します。
Tugboat.GTDのサイト以外にもPostgreSQL版のインストール方法を
詳しく書いてあるブログ等がありますので、Googleで検索してみて
ください。

 iPhone版に関しては、年内のリリースを予定しておりま
す。こちら
はOSS(正確にはiPhoneのアプリはOSSにはできない)
ではないので、
残念ながらこのMLで詳しくお話することはできません。情報
は私個人
のブログで発信していきますので、ウォッチしていただければ、と
おもいます。

- 個人ブログ:http://d.hatena.ne.jp/yousukehara/
- チームブログ:http://d.hatena.ne.jp/Tangerine/

よろしくおねがいします。