[tugboat-gtd:3] 質問:チームでタスク情報を共有する方法

Takafumi Noso [E-MAIL ADDRESS DELETED]

のそうです。

個人用のActivityを作って、個人のTaskを整理するのに
このアプリが便利なことは体験できましたので、
いよいよグループでの利用を試すことにしました。

グループ用のActivityを作り、グループのTaskを作ろうと
思ったところで質問があります。

Taskの担当者は一人しか設定できないようですが、
あるTaskを複数のメンバーで共有する何か良い方法はありますか?

想定しているケース:
・Activityには5名が登録されている
・うち2名で共同作業するというTaskがある