[tugboat-gtd:2] version 0.7.1リリース!

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。
先ほど、tugboat.GTD 0.7.1をリリースしました。今回の変更点は次のとおりで
す。ドンドン使い易くしていきますので、tugboat.GTDを応援してください!

[tugboat.GTD - Version 0.7.1 - 2007-06-08]
Bug
* [TUGBOATGTD-2] - Task Detail Edit Mode: Archivesタスクを選択時表示エラー
* [TUGBOATGTD-5] - Table activitiesの列名が正しくない
* [TUGBOATGTD-6] - Table usersの列名が正しくない
* [TUGBOATGTD-21] - Task Detail View: [Status]が未指定で登録できてしまう

Improvement
* [TUGBOATGTD-4] - Browser:Safari2.0.4対応
* [TUGBOATGTD-7] - Add Anotherボタンを削除、AddボタンをAdd Another機能に変更
* [TUGBOATGTD-8] - 全てのDescriptionを必須入力項目から任意入力項目へ変更
* [TUGBOATGTD-9] - Task, MeetingのBrowse機能:Activityを選択時は、
PersonInChargeを抽出表示する
* [TUGBOATGTD-14] - Task Browse機能の見直し(BUG Fix込み)
* [TUGBOATGTD-19] - Sub Windowをドラッグ可能にする
* [TUGBOATGTD-20] - Task Balloon内にActivity Nameを表示する
* [TUGBOATGTD-22] - Task View: Ajax.Request処理中に「Loading」Anim Gifを
表示する

New Feature
* [TUGBOATGTD-3] - Task:Tasks FolderでDrag'n Drop機能を追加
* [TUGBOATGTD-10] - Activityの削除機能
* [TUGBOATGTD-11] - Task FolderにTrash Boxを追加
* [TUGBOATGTD-12] - Activity Memberの削除

Task
* [TUGBOATGTD-1] - Apache Derby対応

--
Yosuke Hara