[tugboat-gtd:8] Re: (無題)

tugboat.GTD ハラ様
柴田です。

ありがとう御座います。
無事にログインしActivityも登録も出来たのですが
タスクの追加をした所、タスクが追加されません。
PostgreSQLの問題かと思い 文字コードをUTF-8 で再インストールし
再度データベースを作成し改めてログインした所、
Error: There is not a session. Please log in.
と表示され ログイン出来なくなってしまいました。
対象方法があれば教えてください。
後質問ですが、(ver0.7.3)版の公開は今週半ばとなっておりますが、
いつぐらいになりますでしょうか?
もし宜しければ教えてください。
よろしくお願いします。