[tugboat-gtd:9] Re: ログイン時の不具合

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

柴田さん
tugboat.GTD ハラです。こんにちは。

回答いたします。

>無事にログインしActivityも登録も出来たのですが
>タスクの追加をした所、タスクが追加されません。

検索エンジンで使用しているファイルのパスの指定に誤りがあると思われます。
下記をお試しください。

<< 検索エンジン関連ルートパスの設定方法 >>
1. classes/tugboat_gtd.propertiesをエディタで開きます。
2. 29行目をインストールした環境にあわせて設定します。
product.tugboat.gtd.search.searchIndexFolder =
/home/yosuke/dev/project/tugboat/tugboat-gtd/src/main/webapp/searchIndex

3. 保存し、Tomcatを再起動します。

>Error: There is not a session. Please log in.
>と表示され ログイン出来なくなってしまいました。
ブラウザを一度閉じて、再度開くことで問題は解消されると思われます。
※JSにバグがありそうですので、調査いたします。

>後質問ですが、(ver0.7.3)版の公開は今週半ばとなっておりますが、
>いつぐらいになりますでしょうか?

7/12[Thu] 18:00頃にリリースする予定でございます。