[tugboat-gtd:7] Re: 初期ログインのユーザ名、パスワード

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

柴田さん

はじめまして、tugboat.GTDのハラです。

回答いたします。

UserId: test_user
Password: test_user
でログイン可能になっております。お試しくださいませ。

※次のバージョン(ver0.7.3)では、Tomcat+tugboat.GTD+Apache Derbyを一つの
アーカイブになっているものをご提供いたします。startup.batのダブルクリッ
クでtugboat.GTDが起動する仕組みです。

参考:http://d.hatena.ne.jp/yousukehara/20070705#1183639521