[tugboat-gtd:6] 初期ログインのユーザ名、パスワード

初めまして 柴田 淳治と申します。
tugboat.GTD をApache Derby版で
インストールしログイン画面が表示されたのですが、
初期のユーザ名及びパスワードが判りません。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
教えてください。
よろしくお願いします。