[tugboat-gtd:97] Re: Time Line バルーン表示 日時の意味 他

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

ご連絡ありがとうございます。

回答いたします。

1.表示されている日時は共にデータが変更された日時となっております。
2.CSSに不具合があるようですので、次回のリリースまでに修正して
おきます。

Timelineのライブラリを見直そうと思っております。ご不便おかけ
しているところがあると思います。少しずつですが、改善してまい
ります。

よろしく御願いいたします。