[tugboat-gtd:95] Time Line バルーン表示 日時の意味 他

Sekoguchi Hiroshi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんばんは、sekoです。

Time Lineについて二つ質問があります。

Time Line表示をしたときに、タスクのバルーン表示には、日付が必ず二行出て
いるようです。
日時は常に同じように思われます。
これらは何を意味しているのでしょうか?
最初はタスクを設定した時間と完了した時間かと思ったのですが、違うようです。

Task名が十分に長いとき、Time Lineには途中から折り曲げられて、二行目の上
部がわずかに見えているようです。
これは予定どおりの動作でしょうか

以上 よろしくお願いいたします。

追伸:
Time Lineの時間軸を動かすのは、マウスのドラッグだったんですね。
スタート時間が、あるときは7時、何か操作をすると9時になったりして結構悩み
ました。