[tugboat-gtd:96] tag ビューにおけるタスクメンテ後の遷移先

Sekoguchi Hiroshi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんばんは、sekoです。

私は、秋葉原で買い物をするというタスクには、「秋葉原」というタグをつけて
います。
当然のことながら、買い物の納期はtodayからsomedayに渡っています。

今日秋葉原に行き、somedayの買い物も一緒にしました。
そこで「秋葉原」タグをクリックして、買ったもののステータスをDoneにする
と、画面がtodayに遷移します。
somedayの買い物が一件なら、この遷移がベストだと思います。
しかし、メンテするタスクが複数あるときは、同じタブビューに留まってもらっ
た方が使い易いように思います。

設計思想にもかかわるところだと思いますが、いかがでしょうか?