[tugboat-gtd:98] Re: tag ビューにおけるタスクメンテ後の遷移先

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

ご連絡ありがとうございます。

 ver0.9.0-RC1-2の環境で試しましたが、現象を再現できま
せんでした。お使いのバージョンをご確認いただいけますでしょう
か。僕が試した手順は下記の通りです。

<操作手順>
1. 左のペインのタグリストの中から、Tag: 'Ruby'を選択
2. 対象のタスクが1件表示される [Folder: Someday]
3. Today.DoneにDrag and Dropする
4. Tag: 'Ruby'が選択されている状態で、タスクがToday.Done
として表示される
※Context Menu風のメニューを表示してMove Toの中
の'Done'を選択しても挙動は同じでした

お手数おかけしますが、ご確認お願いいたします。