[tugboat-gtd:91] 0.9.0-RC2, AIR0.3.0をリリースしました

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

 おしらせです。先ほど、0.9.0-RC2, AIR0.3.0をリリースしました。ダウン
ロードは下記のURLからお願いします。

Release Notes - tugboat.GTD - Version 0.9.0RC2
Bug
* [TUGBOATGTD-120] - Tak View:ステータス変更後のページ移動が正しくない

Improvement
* [TUGBOATGTD-118] - Task View: Calendar部を完了数/総数とする
* [TUGBOATGTD-119] - RESTful Web Services機能のリファクタ(AIRクライアン
ト対応)
* [TUGBOATGTD-121] - Meeting Detail: 結論入力機能を追加する
* [TUGBOATGTD-122] - Task View: Context Menu内にShow Detail, Hold Doneを
追加する
* [TUGBOATGTD-123] - Task View: List Modeの概要表示項目にActivity,
Folder, Statusを追加する
* [TUGBOATGTD-124] - Task View, Meeting View: リストモード時の概要表示を
一件にする