[tugboat-gtd:89] Re: 0.9.0-RC1-2のTomcat file版でメンバーが追加できない

Ryuhei ISHIZUKA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

sekoさん

kacchiです。
「"Name" is required」というエラーメッセージが発生するのは、
対象となっているユーザが登録されていない場合に発生します。
blogを拝見した限りですと、
tugboat自体にユーザが登録されていないのではないのかと思われます。
現在のtomcat版ではURLが
http://localhost:8080/tugboat-gtd/
から
http://localhost:8080/
に変更されております。それに伴い、管理画面のURLは
http://localhost:8080/view/admin.html
にかわっております。

# http://tugboat-gtd.sandbox.seasar.org/docs_admin.htmlの情報が
# 古い情報のままになっておりました。申し訳ございません。

管理画面で、ユーザを登録してからもう一度試していただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

--
SIOS Technology, Inc.
Ryuhei ISHIZUKA