[tugboat-gtd:90] Re: 0.9.0-RC1-2のTomcat file版でメンバーが追加できない

Sekoguchi Hiroshi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

sekoです。
すいません。私の勘違いでした。

Activityタブからのユーザ追加は、あくまでActivityに対する追加でした。

ユーザそのものの追加は、
http://localhost:8080/view/admin.html
から問題なくできました。

Hara,Yosuke さんは書きました: