[tugboat-gtd:87] Re: 0.9.0-RC1-2のTomcat file版でメンバーが追加できない

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

ご連絡ありがとうございます。

 現在、Mac OSX環境しか手元にないので、明日、会社で確認
します。今しばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。