[tugboat-gtd:88] Re: 0.9.0-RC1-2でのページ送りのずれ

Sekoguchi Hiroshi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

sekoです。
さっそく対応いただけるとのことでありがとうございます。

私の個人的な使い勝手としては、2/2のページでタスクを移動したときの遷移先
は、1/2ページではなく2/2ページの方がありがたいです。
somedayなどの場合、件数が多くなりがちです。
5/5ページのタスクをメンテしているときに、一件処理するたびに1/5ページに飛
んで、そこから再び5/5ページにいくのは結構手間がかかります。
どちらがいいのか難しいところですが、御検討いただければと思います。