[tugboat-gtd:85] Re: 0.9.0-RC1-2でのページ送りのずれ

Hara,Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

ご連絡ありがとうございます。

下記の現象確認しました。早急に対応いたします。次回のリリース
で反映させますので、御待ちくださいませ。