[tugboat-gtd:77] Re: Tomcat file版のバージョンアップ方法

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

コミッタのはらです。

sekoさん、ご連絡ありがとうございます。(ブログも拝見いたしました。)

Tomcat版0.8.0-1から0.9.0-RC1-2への移行方法で不足しているのは次の通りです。

<不足分>
※必ず、derbyデータファイルをバックアップしてから作業を開始してください。

1. 「tugboat-gtd-src-0.9.0-RC1-2」をダウンロード
http://tugboat-gtd.sandbox.seasar.org/downloads/tugboat-gtd-src-0.9.0-RC1-2.zip

2. 上記ファイル解凍後、「ddl/derby/sql」フォルダを開きます。
3. ij(SQL文を対話的に実行するツール)で次の2つのSQLを実行します。
(1)tugboat_gtd_ddl_0.8.0_fix_derby.sql
(2)tugboat_gtd_ddl_0.8.1_fix_derby.sql

当チーム内でも移行方法を検証し、まとめたものをこのMLにメールいたします。
(机上でのみの確認ですので、これから検証します。)

ご意見、ご要望、大歓迎です。遠慮なくお願いいたします。