[tugboat-gtd:76] Tomcat file版のバージョンアップ方法

Sekoguchi Hiroshi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、sekoと申します。
メーリングリストも初めてなので、もし失礼があればお許しください。

さてtugboat.GTDはTomcat File版0.8.0-1を8月から利用させていただいています。
累積件数は1000件を越えており、もうこのソフトなしでは暮らせません。

今回、バージョンを0.9.0-RC1-2にあげてみました。
やり方としては、新しいバージョンを解凍し、
 dataディレクトリを入れ替える。
 バッチファイルにjavaのパスを設定する
Tomcat file版のバージョンアップ方法は、これでよろしいでしょうか?
http://lightson.dip.jp/blog/seko/1474

知っている人には当たり前のことだと思うのですが、ご教示よろしくお願いいた
します。