[tugboat-gtd:18] ver0.8.0-1を公開しました

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。こんにちは。

さきほど、ver0.8.0バグフィックス版を公開しました。(デモサイトは明日の早
朝に入れ替えます。)もし、実際にアプリを稼働させて使っている方がおりまし
たら、申し訳ないですが、0.8.0-1をお使いください。

==
Bug
- [TUGBOATGTD-67] - Apache Derby: Agendaに対して、コメント、タスクの登録
ができない
- [TUGBOATGTD-68] - Activity: Activityの追加でエラーが発生する => 現象再
現せず
- [TUGBOATGTD-69] - Task View: Taskの取得件数と実際のTask数に相違がある
(要SQL修正 Limit/Offset関連の不具合)

--
Yosuke Hara