[tugboat-gtd:19] Re: ver0.8.0-1を公開しました

Takuya UESHIN [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。
うえしんです。

早々のバグフィックス版リリースありがとうございます。
早速取り込もうと思います。

ところで

> - [TUGBOATGTD-68] - Activity: Activityの追加でエラーが発生する => 現象再
> 現せず

とのことでしたので、動作の確認をしてみたのですが、
どうやらこちらの使い方が誤っていたようです。

ActivityのAdd Memberで指定するNameは、
その名の通り、FIRST_NAMEかLAST_NAMEを指定するんだったのですね。
いくら「ユーザーID」を入力しても

    'Name' is required.

とのことでしたので、よく確認もせずにメールに追記してしまいました。
確認などで余計な時間をとらせてしまい、大変申し訳ありませんでした。

以上、よろしくお願いします。