[tugboat-gtd:17] IT Proで製品が紹介されました

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。

本日、IT Proでtugboat.GTDが紹介されました。URLは下記の通りです。ご連絡まで。

--
Title: ライフハックの人気手法実践のためのフリーのタスク管理ソフト
「tugboat.GTD」,新版公開