[tugboat-gtd:16] Re: version 0.8.0をリリースしました

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うえしんさん
はじめまして。はらです。

ご報告大変ありがとうございます。下記の不具合を確認・修正し月曜日の午前中にver0.8.0-1として公開いたします。(他の不具合もないかあわせて確認いたします。)

今後とも、tugboat.GTDをよろしくお願いいたします。