[tugboat-gtd:15] Re: version 0.8.0をリリースしました

Takuya UESHIN [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。
うえしんといいます。

一度触ったきりでしたので、また触れてみることにしました。w
便利なGTDツールが欲しかったので、待望の、といった感じで見守っている次第です。

早速ですが、Meeting機能にて不具合を見つけました。
DBにはDerbyを利用しています。

現象
・Agendaに対して、コメント、タスクの登録ができない

原因
・MeetingBasicsDao_updateStatus_derby.sql のSQL不具合

対応
・SQLの修正

diff MeetingBasicsDao_updateStatus_derby.sql
MeetingBasicsDao_updateStatus_derby.sql.org
19c19
<     SELECT DISTINCT R.ID
---
>     SELECT R.ID DISTINCT

こちらの対応にて、コメント、タスクが登録できるようになることを確認しました。

デモサイトにおいては発生していないようでしたので、
Derby用のSQLだけの問題のようです。
(PostgreSQL向けのSQLファイルも正しいように見えます。)

また、原因の特定まではいっていなくて大変申し訳ないのですが、
Activity機能よりメンバーの追加が正常に機能していないように見えます。
(JavaScriptの不具合?)

こちらはデモサイトにおいても発生しているようです。

以上、よろしくお願いします。