[tugboat-gtd:14] version 0.8.0をリリースしました

HARA, Yosuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はらです。こんにちは。

16:30頃に、tugboat.GTD ver0.8.0を公開いたしました。今回の一歩は次の一歩
に確実につながるものとすることができました。demoサイトも再稼働してます。
一度触ったきりの方にもまたtugboatに触れてほしい、と思ってます。アプリの
成長を感じることができるはずです。

0.8.0</span>
Bug
* [TUGBOATGTD-45] - session timeout後の操作

Improvement
* [TUGBOATGTD-17] - Meeting Detail ViewのTask編集機能の修正
* [TUGBOATGTD-41] - Task View: Monthフォルダを追加する
* [TUGBOATGTD-42] - Task Detail: Tag編集機能を追加する
* [TUGBOATGTD-44] - Task View: Meetingで作成されたタスクをTask Detailに
表示する
* [TUGBOATGTD-57] - Task View: DnDの制限を撤廃する (Archives, Trash以外)
* [TUGBOATGTD-58] - Task View: Today Paneの中でStatusの変更を可能にする
* [TUGBOATGTD-60] - Task View: まとめてタグを付けられるようにする
* [TUGBOATGTD-61] - Admin Tools: Data Mentenance: Admin上でユーザのCRUD
を可能にする。
* [TUGBOATGTD-62] - Task View: Browseで選択された項目を次回アクセス時も
同じようにする(状況の復元)

New Feature
* [TUGBOATGTD-28] - Task: Mail配信機能 - Task Detailの内容をアクティビ
ティメンバーに配信する
* [TUGBOATGTD-38] - Meeting Detail: 会議の内容をアクティビティメンバーに
メール配信する機能を追加