[server-application:71] Re: WebWork

Jun Futagawa jfut @ featia.net

ふたがわ (jfut) です。

On 2005/11/20 16:53, Masataka Kurihara wrote:

>   そうですね。サービス設計は超大事で、早くはじめて、かつ時間かけたいですね。
> でも、全然まだ盛り上がり無いかな。。。と思いまして。ミドルは話題として軽く楽しい
> 話題(と私は思う分野)なので。この話題、Mayaa+Seasar2+非JSFでやる方向に
> だんだんなってますね。

Seasarとの連携ということで考えると次のような感じでしょうか。

・Struts
 既にS2Strutsがあるので作り始められる。
・WebWork/XWork
 いくつか連携するものを作る必要がある?
・JSF
 S2JSFにMayaa連携部分を作る、もしくはTeedaができるのを待つ
・新しいフレームワーク
 一から作る

この候補の中だとStrutsかWebWorkでやるのが無難なのかなと思いますが、
WebWorkとSeasarの連携というのは、今のところ duran さんは、
http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Sandbox%2FS2XWork を使って
行っているんでしょうか?

なんかサンプルでも作ってみれば、雰囲気が判るかなと思ったので、
現時点の連携のやり方を教えていただけると嬉しいです。

--
ふたがわ