[server-application:66] Re: WebWork

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

> にいました。というか、今回のこのプロジェクトの第一目的は「オンラインかつ複
> 数人数でのOSS開発がやりやすくなるような統合プラットフォームのS2メンバへの
> 提供」と思っていたので、ミドルウェア・フレームワークに何を使うのかというよ
> り、どういう機能を提供するかに興味があります。

  そうですね。サービス設計は超大事で、早くはじめて、かつ時間かけたいですね。
でも、全然まだ盛り上がり無いかな。。。と思いまして。ミドルは話題として軽く楽しい
話題(と私は思う分野)なので。この話題、Mayaa+Seasar2+非JSFでやる方向に
だんだんなってますね。

  もしかして今、Gusukuの機能設計書がぽこっと出てくるのをみんなで待ってます?

特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)
Mail: kurihara @ seasar.org