[server-application:74] Re: WebWork

duran duran.seasar @ gmail.com

duranです。

> この候補の中だとStrutsかWebWorkでやるのが無難なのかなと思いますが、
> WebWorkとSeasarの連携というのは、今のところ duran さんは、
> http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?Sandbox%2FS2XWork を使って
> 行っているんでしょうか?
>
> なんかサンプルでも作ってみれば、雰囲気が判るかなと思ったので、
> 現時点の連携のやり方を教えていただけると嬉しいです。

これ使ってます。
が、ファイル自体は下のリンクにしか存在していません。

s2-xwork-0.0.2-src.tar.gz
というのをダウンロードしてコンパイルして使っています。

サンプルとして下記ファイルが置かれています。
s2-xwork-example-webwork-0.0.2-src.tar.gz

app.diconに下記のようにXWorkConfigurerクラスを登録します。
<component class="org.seasar.xwork.XWorkConfigurer">
<initMethod name="init" />
</component>

後は、Actionクラスをcomponentに登録して
webworkの設定ファイル(xwork.xml)を設定すれば動くと思います。
※このときinstance="prototype"として設定してください。

簡単な説明で申し訳ないです。