[server-application:67] Re: WebWork

duran duran.seasar @ gmail.com

duranです。

>   アクション・アクションのマッピング・パラメータバインディング・バリデーション・
> コンバータでシンプルに絞ってMayaaとSeasarに相性がいいXWork的なもの
> を作るか。。。悩みます。この層から作るのはやりすぎな感があるんですよね。

やりすぎかもしれませんが、
国産(Seasar発)のフレームワークを作るっていうのも楽しそうですけど。

>   そうですね。サービス設計は超大事で、早くはじめて、かつ時間かけたいで
すね。
> でも、全然まだ盛り上がり無いかな。。。と思いまして。ミドルは話題として
軽く楽しい
> 話題(と私は思う分野)なので。この話題、Mayaa+Seasar2+非JSFでやる方向に
> だんだんなってますね。
>
>   もしかして今、Gusukuの機能設計書がぽこっと出てくるのをみんなで待って
ます?

まとめサイトとかあった方がいいかもしれませんね。

duran