[server-application:68] Re: WebWork

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

> やりすぎかもしれませんが、
> 国産(Seasar発)のフレームワークを作るっていうのも楽しそうですけど。

  楽しいですが、その後の普及と完成度という点で悩ませます。Struts
もしくはJSFでなければ、作っても持ってきても、おんなじという気もします
けどね。

> まとめサイトとかあった方がいいかもしれませんね。

  まだ、まとめるべきものが出て無いかなと。

特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)
Mail: kurihara @ seasar.org