[server-application:62] Re: WebWork

duran duran.seasar @ gmail.com

duranです。

> たとえば、Strutsやその他のミドルの代わりにWebWorkもしくは
> XWorkを使うとしたら、これらの情報源はStrutsほどは当然無
> いので、おそらくこのMLなどで情報交換しつつ、進めることにな
> るかと思います。その際、WebWork/XWorkを先に知るひとが
> その他の人のフォローをできます?
> いっそのこと、このMLが最も充実したWebWork/XWorkの情報
> 元とするぐらいの勢いでできるなら、WebWork2.2で全体やって
> もいいかなと思います。
> そういう気概でなければStrutsかな。私としてもStrutsを選ぶ
> [...]

2.2の新機能についてはまだまだですが、
普通にWebアプリを作ることに関してはフォローできると思います。
ただStrtusとなった場合、自分自身最近のStrutsについて良く分かってないの
で、勉強する良い機会になるとは思っています。

まさたかさんは、Webwork in Action を読んでみてどんな感じでしたでしょうか?

duran