[server-application:61] WebWork

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

>まだ、新Gusukuの全体像が見えないので、とりあえずは
>Webwork2.2の練習にと思って作業を続ける予定です。

たとえば、Strutsやその他のミドルの代わりにWebWorkもしくは
XWorkを使うとしたら、これらの情報源はStrutsほどは当然無
いので、おそらくこのMLなどで情報交換しつつ、進めることにな
るかと思います。その際、WebWork/XWorkを先に知るひとが
その他の人のフォローをできます?
いっそのこと、このMLが最も充実したWebWork/XWorkの情報
元とするぐらいの勢いでできるなら、WebWork2.2で全体やって
もいいかなと思います。
そういう気概でなければStrutsかな。私としてもStrutsを選ぶ
技術上の積極理由はまったく無いと思うので、そのへん、声の
大きな順、やる気のあるなしではないでしょうか。