[server-application:60] Re: 旧Gusuku

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

>BTSは以前から作りたいアプリだったので、
>継続して制作を続けたいと思っています。
>まだ、新Gusukuの全体像が見えないので、とりあえずは
>Webwork2.2の練習にと思って作業を続ける予定です。

了解です。

>あと、サイトのデザインはどうするか考えてますか?

基本的に、テンプレを利用プロジェクト毎に再デザインすること
が求めるところ、デフォルトでもいくらかきちんとしたものにしたら
よいかと思います。
たとえばMayaaの新サイトはデザイン力入ってます。Gusukuを
Mayaaのサイトで使うときにはそのデザインを組み込むようにしま
す。
はじめは白画面でもいいと思いますけどね。