[server-application:59] Re: 旧Gusuku

duran duran.seasar @ gmail.com

duranです。

>   旧(?)Gusukuはどんな感じでしょう?このプロジェクト
> ないしこのプロジェクトのサブプロジェクトとして継承できそう
> ですか?

BTSは以前から作りたいアプリだったので、
継続して制作を続けたいと思っています。
まだ、新Gusukuの全体像が見えないので、とりあえずは
Webwork2.2の練習にと思って作業を続ける予定です。

あと、サイトのデザインはどうするか考えてますか?
旧Gusukuでは自分が以前在籍していた会社のデザイナさんが、
デザインを担当してくれる予定だったのですが、
あまり大きくなると負担かけますしねぇ。

以前ブログにも書いたのですが、
どうしても業務系のアプリってデザインが固くなりがちですよね。
なので、デザインにはこだわっていきたいと思っています。
自分では何もできませんが・・・

duran