[server-application:35] Re: プラットフォーム

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

> プロトコル自体は、どれも余り複雑では無いと思いますが、
> キチンと動くレベルのパフォーマンスを出すのはかなり大変な感じがするので…。

  これとは別にヤル?正直言って、超好きなテーマなんですよ。
また、メールマーケティング等、仕事案件でもバリバリありますし。
が、私は今年度中は無理だな〜。

> JavaMail越しに使えるMTSなら、何でもOKと言う様な考え方になりますね。
> で、とりあえずは、Seasar.orgにインストールされている
> で、動作するならそれで良しとする…と。言う感じでしょうか?

  と、思います。アーキテクチャなど考察がまだ足りないかと思うのですが、
初期アイディアとしては上記のとおりかと。

特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)
Mail: kurihara @ seasar.org