[server-application:41] Re: プラットフォーム

yokota@arksystems.co.jp yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

On 2005年 11月月 9日 (水) 8:11 pm, Masataka Kurihara wrote:

>   太一さんのほか、山本さんと小林さんが書かれていましたが、
> MTSの実装は有意義ですが、テーマとしてデカいかと思います。
> 別メールに書いたように外部のMTSをPOPで利用するようにす
> ると、MTSは何でも良くなるので、まずはよしとしてよいのでは
> ないでしょうか?

すいません、確認なのですが、MTSってMTA (Message Transfer Agent)
のことでいいんですよね?

google先生曰くMicrosoft Transaction Serverとのことなのですが、
意味が通らないので…。

    yokota @ arksystems.co.jp