[server-application:34] Re: プラットフォーム

太一 ryushi @ gmail.com

太一です。

>   太一さんのほか、山本さんと小林さんが書かれていましたが、
> MTSの実装は有意義ですが、テーマとしてデカいかと思います。
> 別メールに書いたように外部のMTSをPOPで利用するようにす
> ると、MTSは何でも良くなるので、まずはよしとしてよいのでは
> ないでしょうか?
良いと思います。
プロトコル自体は、どれも余り複雑では無いと思いますが、
キチンと動くレベルのパフォーマンスを出すのはかなり大変な感じがするので…。

JavaMail越しに使えるMTSなら、何でもOKと言う様な考え方になりますね。
で、とりあえずは、Seasar.orgにインストールされている

>メールサーバ: qmail-ldap 1.03-20050401a + Binc IMAP 1.2.x

で、動作するならそれで良しとする…と。言う感じでしょうか?