[server-application:31] Re: プラットフォーム

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

  DBについて補足。初期Seasar.orgのサービスのDBは
何がいいかな?ということで、作るアプリケーションはそれ
こそHSQLだろうが、商用DBだろうがOKにしましょう!
JDBC直接、S2JDBC、S2DaoもしくはKuina(!)なり
から選定して使うと。

  とりあえず、絶対使用を許さないのは(笑、Hibernate。
政治的に。Hibernateは今のところ強いからね〜。

特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)
Mail: kurihara @ seasar.org