[server-application:17] Re: 名前

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

> 「沖縄名氾濫もどうかと思い」は、一つ一つの機能に沖縄名をつける
> のはどうか、ということですかね。

  そうです。いい名前はなかなか無いので、ここで大量消費すると
いろいろ迷惑かけるかな(笑、と。

> で、Seasar.orgという名前にすると、別の団体などがこのシステム
> を使う時、「このサイトはSeasar.orgで構築されています」などと
> 言われると意味不明な感じがしますので、

  私も同感ですが、一方で、それが狙いでもあります。Gusukuは
duranさんが利用表明もしてますので、ご意見も聞いてから。
名前はこだわりもってよいと思うので、いい名前候補募集です。

特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)
Mail: kurihara @ seasar.org