[server-application:24] Re: 名前

duran duran.seasar @ gmail.com

duranです。

「Gusuku」は「城」という意味で、
いろんなアプリケーションを固めて城を作る
というイメージで良いかもしれませんね。
ぜひ使って下さい。

それぞれの固有名に関しては、
TODO管理ではなくcheck*padのようにちょっと違う感じにしていきたいですね。

duran