[server-application:11] Re: 名前

yokota@arksystems.co.jp yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

On 2005年 11月月 8日 (火) 1:18 pm, Masataka Kurihara wrote:

>   私は、沖縄名氾濫もどうかと思い、Gusukuを全体のプロダクト名
> に借りたいと思いますが、いかがでしょう?

「沖縄名氾濫もどうかと思い」は、一つ一つの機能に沖縄名をつける
のはどうか、ということですかね。

で、Seasar.orgという名前にすると、別の団体などがこのシステム
を使う時、「このサイトはSeasar.orgで構築されています」などと
言われると意味不明な感じがしますので、Gusukuに一票です。

Gusukuって「城」でしたっけ、もしそうなら、意味的にもしっくり
来ますし。

    yokota @ arksystems.co.jp