[server-application:7] 名前

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

  名前、と簡単に言っても、それが全体を指すのか、部分なのか、
はたまた最終的なプロダクト名なのか、開発プロジェクトコードなのか
定義もないところで、名前について議論したいと思います。

> 名前:「Seasar.org」「Gusuku」など

  私は、沖縄名氾濫もどうかと思い、Gusukuを全体のプロダクト名
に借りたいと思いますが、いかがでしょう?

特定非営利活動法人Seasarファウンデーション
代表理事 栗原 傑享(くりはら まさたか)
Mail: kurihara @ seasar.org