[server-application:5] Re: BLOGトラッキング

suga ko.suga @ gmail.com

suga です。

05/11/07 に Masataka Kurihara<kurihara @ seasar.org> さんは書きました:
> 何を言いたかったのかというと、BTSへの課題登録を、BLOGからトラックバック
> 送信によって
> 行うようなものを作ると、今のSeasarコミュニティにうまく合うように思いま
> す。

イメージとしてはこんな感じでしょうか。
私個人の意見も混ぜて描いています。
http://seasar.satin.jp/wiki/index.php?plugin=attach&pcmd=open&file=seasarorg_1.png&refer=suga

ML へのポストはやりすぎかもしれませんが、一案として。

TODO を挙げているのは、いくつかの立場で関わっている人が
自分の範囲内のタスクを確認しやすいツールがあるほうが良い
だろうと考えてのことです。
たとえば次のような複数の立場。
・Xxxプロダクトコミッタ
・Xxxプロジェクトリーダー
・ドキュメントプロジェクトの一員
・サーバプロジェクトの一員

--
suga ( ko.suga @ gmail.com )