[server-application:3] MLエンジン

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

MLエンジンですが、Seasar.orgでMailmanを今使っていて、何でこんなつくり
なのかと不思議に思うぐらいです。管理画面は認証があるようでなく、単に
合言葉で管理者機能が利用できます。また、設定画面も整理されていない
ように思われます。ここで、必要機能とその管理画面をごく普通のSI感覚で
作れば、十分競争力のあるMLエンジンがつくれると思います。
このMLでは、そのへん、MLの機能・設定画面といったことで議論・作業
ができたらと思います。