[secretariat:225] 長崎合宿について

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

TO 杉山さん

橋本です。
理事会にて、「ちょっと厳しい」と意見を頂きました。
・参加者が不慣れであるだろうということ
・参加者に対してTAの数がすくないこと

厳しいかどうかは、内容の工夫も必要と思いますので
上記を踏まえ、カリキュラムの検討等を詰めていきたいですね。

どこかで打ち合わせできないでしょうか?
(電話しますー)

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/