[secretariat:224] Re: Seasarロゴ

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

渥美さん

橋本正徳です。
「認定」の場合は、認定しないといけないのですが、
その他の場合は、ASL2.0のライセンスで使用可能です。
・・・とちゃんと決まっているわけではないですが
ASL2.0の範囲でしたら、問題ないです。

> NRIより、OpenStandiaのWebにSeasarのロゴを
> 使用したいが
> 何か手続きがあるかどうか質問がありました。
> SeasarサポートのOEM元がISIDなのでISIDに問
> い合わせが来た次第。
>
> いちお、ロゴ含めてSeasar自体の権利はSeasarファ
> ウンデーションなので
> 念のための確認です。
>
> http://www.seasarfoundation.org/
> あらためてファウンデーションのサイトを見ると、
> ほとんどが「お問い合わせください」なのですが、
> [...]

あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/