[secretariat:227] Re: 長崎合宿について

杉山 隆志 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉山です。

了解です。

打ち合わせの連絡まってます!

あんまり負荷が無い形で、協力してくださいませ。
先ほど橋本さんには私信しましたが、

> 少なくとも課題となるソースの提供と、
>  若干の講義の素案くらいは作りたいのですけども・・・
>  (課題となるソースの提供と、大体の内容の説明があれば、
>    講義の素案は僕のほうでつくりますよ)

くらいの関与でOKなので。

よろしくお願いします!

P.S.
理事さんが仰ってることはもっともではありますが、
> ・参加者が不慣れであるだろうということ
→指定図書を買わせて(ひがさんの本?)予習させれば良いのでは?
> ・参加者に対してTAの数がすくないこと
→必要に応じて増やせばよいのでは?
と、まぁ、対応策はありそうだけども。

と、今現在のチラシ案を添付しておきます。
米林さん、ばっちり写真入りで載ってます。
後援にSeasar Foundationって載せます??